スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警告(><)

2012-02-23 23.59.31.jpg

こ、これはっ!(>。<)

両親が台湾で買ってきたお土産「セブンスター(タバコ)」なのですが・・・
海外の商品は しっかりと警告表示があって それが非常に怖い!!!!
ケースの箱。中身の箱も しっかりと その箱自体に直に印刷されています!!

・肺がん 
・肺気腫
・母親が乳飲み子をかかえて、泣いているシーン(父親の早期の死)
・たばこでヤラレタ ぼろぼろの歯。

あまりにインパクトがあって 画像に収めました。
私はタバコとは無縁なので・・・
怖いですね。

こんなこと書いたら、喫煙者にはイラっとするのでしょうけど
日本の基準はまだまだ世界からしたら甘いのと、
喫煙率(喫煙人口率が全世界の中でも高い)のです。 
上位10位以内はってたかな。

日本の場合は「気をつけましょう 体に害を及ぼします」っていう注意書きのみだけれど、
海外は警告表示でかなり厳しいのが現状のようです。

なんにせよ、すわないに越したことは無いですね。
医療費も馬鹿にならないので。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爺!も若かりし時は粋がって吸っていたけど・・・
やめてからは全然駄目になってしまった!
なので、パチンコ屋や雀荘には行かなくなった!

今では10m位離れていても煙を感じるので、人間て変わるよね~~~

No title

若かりしころに、一度はあこがれる?というか かっこいい!とか思うときが学生?のとき、やっちゃいけないとか思うとなおさら?
しかーし、なんのメリットも無しなので、ほんと すってなくてよかったです。
自転車のりでも元々喫煙していた方ってのも多く 大半がやめてますねぇ!
私は、タバコは・・・密室だと涙が止まらなくなったり症状が出てつらいです。
もともと少しアレルギーもあるので・・・
爺は脱喫煙おめでとうございます!!
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。