スポンサーサイト


NEW FRAME

とうとう手に入れてしまいました!!
次のフレーム!!!!

急遽、買うことに決めたので・・・ あっという間の出来事でしたが。
今のフレームよりもグレードは上 というより最上級グレードだぃ!!
中古美品だけど、距離も3000㎞使用ということ。モデルは2011なんだけど デザインもかっこいいな~。っておもうから いいな~っておもいます。
女性モデルらしからぬ、カラーリングなので、今から届くのが楽しみです~っ。
女性モデルっていうと どうしてもやわらかいカラーリングだったり、なんというかインパクトにかけるのがおおかったり、女性だからピンク?とかってのも どうかなっておもうデザインが多い中では 、、かっこいい系はいいなぁというかんじ。

どんな物が届くかは 届いてからのお楽しみデス!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「到着」の記事にコメント書けないので・・・

いいねいいね!!!
決戦用ゲット!!!ですね
これから先が楽しみだな~~~
パーツがこれからか・・・親切な人がイッパイいるから大丈夫でしょう???

ちなみに今年のTD奥武蔵の賞品はレディス賞がアルテのコンポセットだったかな???

なんちゃってね!

No title

フレームだけそろって、まだ購入したのはサドルだけという。。。汗。
あまりに機材がわからなすぎて、とにかく、、、先になかなか進めません。
とりあえず今週末はまた調査して少し発注できるといいんだけど。。。汗。
そうそう パーツに関しては1つ質問すれば、いろいろ教えていただけて・
ほんと世界が広がるかんじですね~。
はやく乗りたいなぁ。。。。。。。。。いつになるんだろう。。。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
