fc2ブログ

Sworks frame 到着

androidapp/4608120313081133-769233869.png

来ました!数日前にframeがっ。


女性モデルなのに、女性とは思えないカッコヨサ。カラーリングは好きです!
マッドなかんじが、また良いです!

http://www.specialized.com/ja/ja/bc/SBCProduct.jsp?arc=2011&spid=52855


これからパーツを揃えていきます。


うーん。
わからないだけに悩ましい!
なんとか今月中に組み上げてもらいますがパーツは一つ一つ揃えるしかなくって

最初は完成車の仕様をみて、おなじように買いそろえようとしたけど。それではあまりにframe単体の意味がないっ。


たしかになあ
知らないとやりがちなパターンなのかな?

どなたか、デュラコンポ、ゆこぱんにだからのお値打ちで譲る方いませんか?(笑)
電動に切り替えて余ったパーツをぜひ
んなっ、うまいはなしはないか。

あとシートピラ200グラムくらいでお薦めや信頼度高いのはあったりしますか
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ