

第26回ツールド八ヶ岳【写真&リザルト】

今回も信州ふぉとふぉとさんが素敵な写真をたくさんとってくださったので、分かる分かる範囲でピックアップしてみました。
量が量なので、あくまでぱっと見で黄色ジャージ、ぱっと見で分かったものだけいくつかなので、掲載漏れした方ごめんなさい~!
あと順番は ばらばらになっちゃった・・・・。ゴール順じゃないのであしからず。

★ブルースカイさん 最後のもがきっ
0605.jpg

★しろトンボさん 根っからのクライマー 細身体型。
0559.jpg

★ミノール!やっぱりクロカンってかんじっ♪
0534.jpg

★下はんもってゴールスプリント?の ながながさん!
0524.jpg

★最後にスプリントでトップを決めた中込選手 さすがです。
thumb_displayCAWZJYUJ.jpg

★ゆこぱん 最後のダンシングシーン?!
YUKOPAN1.jpg

レース後の様子

0102.jpg 0964.jpg

0966.jpg 1141.jpg

1320.jpg 1327.jpg

その他もろもろ
0560.jpg0538.jpgthumb_displayCAG2XK4Z.jpg
リザルト
01_men_champ.pdf
02_men_A.pdf 
03_men_B.pdf
04_men_C.pdf
05_men_D.pdf06_men_E.pdf
07_men_F.pdf
08_men_G.pdf
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか乗っている人の顔より、抜かれて悔しそうににらむ顔の方が10倍みていておもろい(・o・)

No title

レース画像は、変がお多いからきが抜けない!
ミノールさんは変がおのレース画像みたことないなあ。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
