スポンサーサイト


館山へ~

DVC00009.jpg

館山に向かってます
予定通りの電車に乗ったのに 電車遅延しまくりで ついてない(>_<)
さらに館山いきの本数が半端なく少ない!
予定より一時間以上おそく現地いり(*_*)

大所帯で参加してるのですが すでに夕食時間になってるので 仲間に ご飯取っておいて下さい。 と先程メールしておきました
民宿のごちそう楽しみです)^o^(

荷物はコンパクトに最低限に抑えました。
最終日に背負うことができ負担をへらさなくてはなりません
だけど冬だから防寒も必要だし 走れば暑いし、
シューズも必要
リンコーバックも必要着替えを最低限にしたわりにはおもいなあ

とりあえず明日から満喫シテキマス~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

館山 お疲れさまでした。
申し込んだんだから走らなきゃだめよ!

No title

ブログ 発見できたんですね笑
マラソンおつかれさまでした。後半は雪でしたか?
あっという間でしたが、充実した2日を過ごすことができました。お疲れ様です!!
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
