スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキの富士HCエントリー完了!!

本日の正午きっかりからスタートした富士HCのエントリー。
すでに8回目の開催。私はトライアスロンやっていた時代1回目~から出ていますので、連続出場しています。 1回目のとき、2回目の時より、レースに対する想いやスタンスは ガラリと変わりました。当然、今の方が自転車一点集中にしたから思い入れは強いです。
入賞出来なかったころ、入賞している人が憧れでした。
「一体どんだけのこと、してるんだろう」って。
今は、表彰台に乗る方々が遥か彼方の様な、はたまた、でも手に届く近いような、そんな感じです。
さて、この富士エントリーは先着順。
ある程度の混雑は覚悟していましたが、すごかった~ぁ。
ランネットのシステムがしばらく見ない間に変わっていました。

ついついゆこぱん、PC立ち上げてログインした状態でスタンバイしていたんだけど、気を抜いてTV見ちゃったら、すでにエントリー開始時間から5分を過ぎていた。
そこからアクセスしてみたら、PCの画面にこんなものがっ!!

↓↓↓↓↓

fuji-hc2011-1.jpg


なんじゃ~!!
この、整理券システムはっ!!
それも、私が見た時はすでに4200人待ち。
順番が回ってくるのがカウントダウンされます。
そして私がエントリーできたのは1時間後でしたよ・・・

着々と時を刻む、カウントダウンする様子
↓↓↓
fuji-hc2011-2.jpg

カウントダウンが200人を切り始めたら ドキドキ~
なんか、エントリーで こんなドキドキするなんて 予想外!!
こんな時に限ってPCフリーズしたり、リセットされたり、トラブル起きないよね?
(中には起きた人もいたようです。。。。)
ツイッターも、富士の話題一色。
あちこちエントリーしましたの報告があがってきます。

そして、私も無事エントリー完了。。。

あぁ、なーなんだか、富士イベントがこんな凄いことになるとはなぁ。
未だに、1回目の当日募集も(確か)あったことが懐かしいよ~。

ということで、毎年恒例のメンバーは参加確定。
クラブ員もほぼ、恒例メンバーは確定したようなので、
ぜひとも当日は、せっかくなので このお祭り騒ぎ5千人規模レース楽しんでこようと思います。
ってことで、テンションあがりました!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エントリー完了、おめでとうございます!
あとは、肺に穴を開けないように注意しましょう(笑)

ホント、今日の画面は、「待ちの目安」が示されるものの
その数が、数だけに、精神衛生上、良くないですよね~

何はともあれ、今年もよろしくお願いします!

私もこれで初回からの8年連続エントリー。
昨年は、影武者さんのおかげで、病魔にも負けず(?)タイムを残しております。

No title

エントリーお疲れさまでした。
あのカウントダウンの数字、4000人越えにはビックリ以上に笑えました。
途中、7000~8000人待ちになってたりしましたね~。
ほんと スタンバイしないとエントリーできないレースになっちゃいましたね。
こんだけ、エントリーに熱意を注いだので、
それ以上に、レース自体にぶつけたいものです。
ではでは、それぞれの目標にむかって、はじけちゃいましょう!!
よろしくおねがいしますっ。

No title

PCフリーズしたのは私です(笑)。

最初につないだ時は、700人程度。
これなら余裕じゃん、と思っていたら移行した画面がなぜか最初の画面に。
まだこのときは落ち着いて再度つなぎなおしたら、すでに2000人以上。
まぁ、大丈夫だろうと思っていたら、エラー表示でふりだしへ・・・。
これにはあせりました。
つながったら3000番台後半、エントリーできるまでストレス一杯でした。

今年も皆で楽しみましょう!

No title

エントリーおめでとうございます
これで定例メンバーがそろいましたね。
それにしても、そんなにフリーズしたら ストレスたまりますね。
なにせ、時間もかかるし、待たされるし、ドキドキです。

苦労してエントリーした分、走れるところまで思う存分走りましょう!!
よろしくお願いします!
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。