

GW0501-2_良く食べ良く寝る三昧!

GW前半って、走ることもそうだけど、美味しい食事、たくさんの睡眠を取った。幸せだー。
思わず写真も沢山とったけど・・・ やっぱり食べることに集中で、全て撮ったわけじゃありません。
30日のロングライドの後は、甲府のマハール(本場のカレー)で、恒例の食事。
すっかり常連さんなので、自転車も店内に入れてくれるし、今回はスープとコーヒーまでサービスしてくれた・・・(TT)嬉しい!!ありがとう!!
おかげでディナーコースメニューにしなくても、コース的なボリュームに。
そもそも、大きなナンとカレーだけでも、お腹満たされます!
さすがにロングライドの後だけあって、ビールいっちゃいましたよ!ビールビール。
ご褒美でしょう!!!

2011-04-30_18_11_24.jpg

今回はサイドメニューとして、ぴり辛サラダ。
(これ、本当に辛かった。辛いの好きな私でもビール飲みながら、食べるサラダな感じでスパイシー!でも美味しい!!!)

2011-04-30_18_17_40.jpg

もちろん、ナンは馬鹿でかい!!!ペロッって全部いただいちゃったよ!!

2011-04-30_18_28_29.jpg

●店情報:マハール http://www.kofu-town.com/mypage/kf015617/

その日は疲れ切った体にビールと辛い物をたべちゃったのもあって、夜はお腹がすぐれずでしたが
スパイス系好きな方にはおススメー。
それから、続いて翌日からは清里に滞在しました。
予想以上に宿泊の食事内容が良くって、びっくり!!
出されるものはあたたかく、本格的な料理ばかり。
普通の人じゃー食べられないボリューム。
もちろん、自転車のり。
ここは、やっぱりぺろっといけますが、ごはんのおかわり、ってなると、きついくらい。
たくさんありましたです。

2011-05-01_19_11_39.jpg

2011-05-01_19_11_58.jpg

2011-05-01_19_12_03.jpg

2011-05-01_19_12_15.jpg

2011-05-01_19_43_01.jpg

とにかく、よう食べた。。。。。
贅沢な時間をすごせました。そして健康的だなぁと。
ストレスなく、自然体!!日ごろの生活を忘れられるかんじですね!

せっかくのお休み。美味しいグルメも、食すのも良い贅沢ですね。
おかげで、元気いっぱいーーーー。
疲れもよう食べてるせいか、ありません!!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
