スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘利山entry

昨夜、entry最終日ぎりぎりに甘利山ヒルクラをエントリしてみました!
メンバはミノール、ハワイからくるマイクと、私
マイクはホントに出るのかな?(笑)
半信半疑だったけど、ミノールから参加すると聞いてるから迷わずエントリしときました。
チーム名は、なるしま鶴にしときました(笑)

甘利山は五年くらい前か 合宿でみんなとヒルクラした山梨のやま。いちどはしってますが、景色もみえない きつい斜度だったかな
ただ、過去は霧と雨だったからなあ(>_<)
景色もなにも!

合宿自体は八ヶ岳でしたが、合宿初日は雨で、標高を下げてはしりました。
だから山梨へいきました
ところが5月の合宿 甘利山をヒルクラしたものの、寒すぎて下山できなくなり、ミノールさんに先に下山してもらい車でむかえにきてもらった苦い想い出がありますので、苦い想い出を払拭したいです(笑)




11月に早々ですが、コンディションあわせていまからアゲアゲデいこうとおもいます!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甘利山ヒルクライムが行われる事は知り合いから聞いていましたが、「あんなきつい所を誰が好きこのんで登るのか?」と思っていたらここにいましたね(笑)時期的にはかなり寒いと思いますが、今シーズンラストのヒルクライムレースを楽しんできてください!

No title

コメントありがとうございます!
たしかに、このコースは物好きしかでなさそう。場所も微妙なので。
なぜここでやるんだろう?とおどろきました
斜度はターンパイクなかんじだろうか?
どこまで走れるか不安ですが楽しんできます(笑)

No title

景色はありません。シルブプレ
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。