スポンサーサイト


物好き(マニア)しか出ないんじゃないの?甘利山

先日、甘利山エントリしました!って記事を書きましたが・・・
一昨日、参加票が届きました。
アットホームな感じが参加票から伝わってきた気がするけど 実際はどうだろう。たのしみです!
正直なところ、ほとんど何も考えず最終日にエントリーをしたせいもあって、参加票を見ながらコースプロフィールチェックしてみました。




すごい。
甘利山の平均勾配がダントツ。
なななななにこれ~~~

っと、今になってビビる!
てっきり、ターンパイクくらいでしょ!と思い込んでいたのが間違いでした。
ローカルな大会だけど、物好きしか出ない。強者ばかりだろうなあ…
山梨ライダは集まってきそうだし!

11月の甘利山が今からドキワクです!

あしたはたぶん甘利山にいくかも。かも。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春は「アザミ」
秋は「甘利山」
みたいな変態さんが集まるようですよ・・・

これでゆこぱんも立派な「ヘンタイ」になれるね!

No title

一休みできるようなコースじゃなくて 一定してきついかんじ。(とくに序盤)
アザミは序盤ゆるくて 最後のほうが激ですよね
こちらは本当、全体的に筋トレ的なコースでした。 by へんたい
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
