スポンサーサイト


甘利山はきつかった!

2012-10-27 15.35.27.jpg

山梨にきています。
今日は、こちらは青空も見えて自転車びよりでした。
15時くらいから甘利山をのぼりはじめました。
全体的に、気を休めるところ(回復するような斜度)がなく、きつい!!っといったかんじ。 
たった11kmの道のりがすんごく遠くかんじました・・・(汗)
ぬぅー。
試走にきていたのか、そこそこ自転車のりをみかけました。

それにしても夕暮れだったからか、2枚ウィブレを着込んでも寒い。
たらたら下ったのが原因でもありますが、日の高いうちに下ることをおすすめします。
ちょうど紅葉もいいかんじです。

というか どうか来週末、レース当日は、晴れて!!!快晴でおねがいします。
雨ではくだりたくありません。。。


きついのは確かだとおもいます。。。

画像は山頂の駐車場。。。
はい、
つまらない画像です。。。笑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまり景色を楽しめる場所がないのがちょい残念

No title

試走したの?すごいな~~~

お天気は大丈夫そうなんで・・・紅葉を楽しんで来てね!
by マトモ武蔵爺!

No title

いえいえいえ

ツールド奥武蔵を考える時点で、十分に。


へ ん た い



ですう。(笑)

No title

なんだか、上っている最中に一ヵ所、下界が見渡せる場所があったよ。
きついの頑張ったわりに山頂はあっけないかんじだねえ( ̄▽ ̄;)

No title

甘利山、一度登ったことがありますがとにかくきつかったです。案内してくれた人が仮想ラルプ・デュエズとして設定していましたが、ラスプ・デュエズの方が楽だったと言っていました(笑)

No title

駐車場から徒歩20分で甘利山山頂です。
山頂からは富士山がよく見えます。

わけあって3回下から山頂まで徒歩で登りました。

No title

な、なんと!!いったことあるんですかっ。
ここってメジャーな山なんですかねぇ。。

あざみみたいな 極端な坂はないにせよ、全体的にずーっとってかんじですよね。

そして体重がもろにくる・・・笑

No title

わけあって・・・って、マラソンかなにかですか?
ここ なんだかラン大会でもあったら面白そうだなぁと思います。
車も案外はしっていたので、やはり登山道でしっかりコースがあるんですね。

それにしても、反対側も道があったけど、、、
反対側にも下れるのかな?はたまたキャンプ場があるだけかしら。。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
