

mtFUJI 雨よ止め~!

週末にかけてまた雨がやってきた。
お願い!雨やんで。せめて小雨。中止はさけて!
なにより待機と なにより一番は下山。
雨の下山はつらいのじゃー。
と、おもっていたら、現地の明日の降水確率の低下!!!これなら降らない?
やっぱ 晴れ女パワーを発揮しなきゃ~。
今日は、あと少ししたら、チームメンバーに同乗させてもらって現地入りします。ありがとうございます!!!

さて、これは何でしょう??
2011-06-11 07.41.30.jpg

これは、手作りの雨具。かっぱじゃー
もし本降りならこれを きて走るのじゃー。
ちょーコンパクトです♪

なんにせよ、怪我無く終えて、ベストをつくすぞぅ
えいえいおー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
