スポンサーサイト


ツールド美ヶ原3位!

2011-06-19_19_06_04.jpg

美ヶ原、3位入賞しました!
時間は条件もちがうので一概にはいえませんが、4分短縮してるっぽいかな。。
(もしかしたら2位?とかおもってたら、なんと2位の人と3分は空いてたので・・・前にいたの、わかりませんでした。笑 もう激坂走るので一杯だから順位なんて意識ないです。。。汗)

優勝はやっぱり 中込さん!!(トロフィーいくつもってるんだろう?部屋の保管大変そうw)
永遠の1位をキープするのは大変だろうなぁ 張り合いはあるけれど。。


美ヶ原の場合は年代別がなくて
総合順位で表彰されるので、また、坂馬鹿?がくるから、厳しいだろうなぁと覚悟していたのと、
3位までがもらえるトロフィー憧れでした。。。。
 時間は凄くかかったけど ようやっと初のトロフィーに感激!

2011-06-19_19_06_24.jpg

とても素敵です!!!

今回も多くのメンバーとあえ、話せて、一緒に練習するメンバーもタイム更新続出だったりと、よい報告もおおかったです。女子に関してはチームから2名表彰だったし!

骨折あけから、(多少の怪我はあるものの・・・)少しずつ調子を上げているミノールさんも、今回は感触をつかめたレースに!!!!
徐々に徐々に、次の本番にむけて仕上がっていけそうです。
その、好感触って凄く大事で、好感触なときって方向性は間違ってないとおもうので、とりあえず怪我無く一番で走れればなぁと思います。

2011-06-19_13_21_17.jpg


2011-06-19_13_29_30.jpg

みなさん、ほんとお疲れさまでした。

それにしても あの激な坂、みんなハイペースすぎだよぉ。。。!!!
おかげで、またも、あそこで頑張りすぎた気が。。。(><)・・・
きっついわ。

さらに今回は壮絶な3位争いがスタート序盤から最後のゴールまであって、競り合いながらも、頑張れた大変なレースでした。。。。(はやく終わってほしかったです笑)
それでも身体の疲れは富士より疲れてないです。
富士は、そのあと食欲がちょっと戻らないくらい疲れたので。。。
リザルト
http://www.mspo.jp/systemway/11utsukushi/index.php
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3位入賞おめでとう!!
ついにホンモノだね。
もっともっと上を目指して頑張ってください。

乗鞍の前に1回本気でお付き合い下さい。

No title

やった~~~~
オメデトウ!!!
何かやってくれそうな気配を感じつつアホな遠征してました。

あざみも来ればきっと良い所に行くのに・・・
でも下りが危ないからな・・・自衛隊のトラックに乗る方法もあるよ!

一度遊びで登ってみたら???

No title

ありがとうございます。
今年はツールド奥武蔵以外はご一緒してないので是非。
一緒にはしると凄く刺激になります。→matsuさんに火がつく?笑

ちょっと(っていっても2戦だけだけど)大会続いてたので、開放感たっぷり。
疲れとか気にしなくちゃならないのにも開放されて、
好きなように乗れるのが嬉しくてたまりません(笑)

No title

ありがとうございます。
八ヶ岳からはじまり、コンスタントに表彰台にいけたのは、結構驚きです・・・・
でも、こっから上は・・・さらに、、、凄い大変・・・。
でも 凄く楽しく仕方なくて乗っていての 自然にの結果だから大成功です!変にストイックに乗っているつもりもないし。。。好きなもん食べまくってるし。。。←これに関しては見直す必要大いにありか。。。

ところで、あざみに出場したいとかじゃないけど、下山ってバスのってる人多いんですか?
10kmであの山頂までいくってことは、相当な斜度かと・・・
あたし自走する自信ないけど、みんな乗らんのですよね?きっと。(と、あえて聞いてみたりするのであった)



No title

爺!も良く判らないけど
見てた範囲では大型トラック1台に何十人分の自転車が載っていたから結構自走しなかった人いるんじゃないかな?
TD奥武蔵に参加してた「みにょ子嬢」もトラックで降りてた・・・

最大勾配は24%、平均は10%?
詳しくは???

でもゆこぱんなら楽勝だよ・・・多分!

No title

うわー ヤッタね!ヽ( ・∀・)ノ!

ずっと争っての3位でしょ?
競り勝ったのがスバラシイね♪

No title

おほー。初ブログコメ^m^

ツイッターでは詳細が書かれていなかった(と思う)ので、覗きにきちゃいましたー。えへ。

で、遅ればせながら「おめでとー!」中込さんと走っての3位はほんっと、本物だよ!!すごい!

そして、すっごく楽しそうな表彰台!こういうのってあんまりないよね?

おめでとー!(*^^)v

No title

凄い斜度ですね(__)
ミニョコさん参戦とはサスガです!ふつうは気が引けますよね。(^^;

少しYouTubeで見てみたけどつらそうでした!
まずは爺が上ったらレポートをお願いいたします!(^o^)

No title

アザミお疲れ様です。
毎度ながらタフな活動に唖然!(笑)
ヨルクラ三昧?かつレースとこんな方ははじめてだわん(^o^)/~~

No title

初コメントありがとうございます!(^o^)嬉しいです!
いつも励みになる言葉や情報発信ありがとうございます!(^o^)

そうそう
こんな楽しそうな表彰はそうないです。(^o^)
富士のときもみんなで、なかなかおもしろいポーズを撮ったのですが画像がない( ̄▽ ̄;)

会場で色々な人達とあえるのも大会の醍醐味ですね♪

No title

遅ればせながら入賞おめでとうございます。
お出かけ前にウチで食事をしたためではないと思いますが、
峠が土砂崩れで上まで登れなかったのが
かえってよいコンディショニングになったのかもしれませんね。

No title

なるほど。
走る行く手を阻まれた要因等々、そういった考えもありますねえ!
つかれすぎず、済んだとか。(__)

夏場になると夏バテが心配
五日市は日当たりがよいとこばかりだから道に悩みます。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
