スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶴班「納涼会」

2011-07-28 22.18.19.jpg


昨夜は鶴班主催の「納涼会」に参加してきたよー。
あつまった人数は総勢で14、5人といったところかな?
飲み会(普段着)の姿で会う事ないから・・・お互いが分かるのかな?なーんて思いながら、 
ドキドキな感じ。
ナガナガしろしろさんが一声をあげ、すばやく迅速に行動し幹事さんを務めたのは渋谷博物館さん。
色々ありがとうございます。
少しずつメンバーの個性が分かってきました(笑)
一言でいうと 面白い人ばっかだね~。
&やんちゃ!元気いっぱい!!!

話は最初にもどり、メインの飲みスタートは19時半だったけど、
私はというとサササッ!と定時上がりで新宿へ向かう。(フロアーで真っ先に帰ったかも!)
先発隊チームがいるということで、しょっぱなから合流することに!
私は到着したときは5人目だったかな?
メインは19時半からなので 早めのスタート!!!!
早々にビールジョッキを(たしか2杯?)のんで、本番に備えることに。
もちろん、話題は鳥海山からはじまり、群馬、そして沖縄に至るまで。
のっけから 自転車話てんこ盛り~。

続いて本番の場所へ移動し、みんなと合流。
ミノールさんも急遽参加が出来てよかった~~~!!
でも、みのさん結構お疲れだったとおもうので、酔いが回るのがはやかった模様。
疲れてるとき(心身的に)すごい、お酒ってくるんだよね・・・。

大勢で集まって、また自転車一色。
またもビール 続いてビール。
ちとビール何杯のんだかは覚えてないんだけど。。。
泡がほわほわで、おいしかったです。なんだか ビールでお腹が膨れてしまって、食事にはなかなか手が回らずでした。
ぶるべ、沖縄、普段の練習、自転車事情等々、いろいろ聞けた!!!
自転車外ってのは新鮮です。
(普段の練習っていっても、この集まったメンバーが同じチームとはいえ、同じ班で走っているわけでもないので)
そこの班はどんなかんじなの?という感じにもなり、とにかく話は尽きないですね。
きけば、鶴班で飲み会という 自転車以外のイベント企画は初めてなんですって。驚いた~。
そんな感じで、結局さらに次のお店に行ってしまった!
さらにまったりのんで、12時近くまでいちゃいました!
電車は、鈍行でのんびりかえっちゃったら、なんと各駅って、うちの最寄駅まで1時間かかって凄いびっくり。
各駅ってそんなに所要時間かかるんだ。。。
でもおかげでみっちり電車で寝て、かえってから家で寝て、朝起床は6時には起き、朝から爽やかに汗を流しアルコールを流したのでした(笑)
また あつまりましょうね~
ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今頃書き込みも遅いのですが、この晩、終電で乗り過ごし高尾で道端に寝ていたらおまわりさんに職務質問を受けました(汗)。翌朝はそれでも普通に仕事しましたよ(偉)。
で、今日はレース。

No title

お疲れ様
高尾というのが場所的になにもないしつらいね
しかし何もなく無事でよかったけど、気を付けて気を引き締めてください!

レースお疲れ様です
乗鞍も頑張りましょう!
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。