スポンサーサイト


山猫亭 マンゴーカキ氷★★★

2011-08-24 16.50.23.jpg

【画像】山猫亭 マンゴーカキ氷
夏の定番、カキ氷。
がりがり君はよく食べたけど、こういう手作り風カキ氷は今年 初だった。
子供のころは家でよくつくって食べたなぁと 思い出す。
このかぎ氷、たっぷりあるので全部食べると・・・暑かった火照ったからだが・・・・
最後は寒気に襲われますよ!!!!
美味しいので おすすめです♪

変則の調子はまずまず。
とりあえず全部ちゃんとはいります。
でも、なーんか シビアなとこが微妙だけど、こんなもんかな。
今の段階では。。。

たとえば サクサクサクっ、ってはいるというよか、
一瞬ためがあったりするとこもあるし。
でも、もうこれ以上動かせないな。
あとは、もう一回のぼりで ダンシングしながら変則チェックだ。
シッティングのまま変則、
強度の高いときの変則
ぜーんぶ一通りやらないと。。。
どーしても、そのシビアなところが気になるなら 前日に会場のメンテブースへ。
そして、大会ひと段落したらトミーさんとこにいってみてもいいか!サイクリングもかねて・・・・。

元々、それなりに乗っていれば、変化はあるんだけど
いままで気にしてなかったのを逆に変に気にするようになってしもうたかも

週末は乗鞍。
日曜の天気はよいみたいなので、良いレースをしましょう。走るのみっ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度ありがとうございます。
そう言えばもう乗鞍の時期ですね。
ご健闘をお祈りしております。

No title

ありがとうございます。
もうなにをやっても、ここまできたら やはり やるだけやるのみ!で がんばってきます!

No title

山猫亭殿も「いい仕事してますな~~~」
爺!達が時々行く「ラーメン30」のマスターに会わせてあげたい・・・

変速>
爺!はいまだに昔の癖で、変速の時に一瞬負荷を抜きマッスル!
今のは高性能だから負荷が掛かっていても大丈夫なんだけどね・・・

フレーフレー乗鞍!!!

No title

ラーメン30のマスタにあってみたい!ぜひ乗鞍おわったら☆

ギアで力抜かないと、昔だと外れるんですか?
私もダンシングしながらとか、内心は恐々やります(笑)
ガクンとなるのがやだけど、レースとかはダンシングのギアかえは、私はよくやるんで(笑)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
