スポンサーサイト


(御礼)新兵器導入!


とうとう新兵器グッツを入手しました!!


まずは これ~~っ。!!

201108.jpg

ポラール!! 私の使用しているのより後継機種デス。
ケイデンスセンサーと 速度計も入手したのでこれで完璧です。
けたるっちさんが、使用しないので。 ということで下さった一品。
しっかり大事に使います!!
(平らなスポーク形状専用のマグネットは近日中に購入せねば!)

201109.jpg


そして、続いて これ~っ。
タイヤ空気圧計測!!!
いままで、勘というか、フロアポンプのみで空気圧をみてたけど
計測器があれば、しっかり細かくはかれるね~!!
ずっと買おうっておもっていたので、いただけるなんて感動感動!
渋谷博物さんからいただきました。
感謝感謝。大切につかいます!ありがとうございます。

いつも適当から少し改善されて、きっとステップアップ間違いなし!!!
みてろよぉ~~~(笑)


どちらも貴重な品々なので、しっかり役立つように使わせていただこうとおもいます!
ありがとうございました!
ブログにて御礼まで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
