スポンサーサイト


チーム祝賀会

2011-11-19 16.59.36.jpg2011-11-19 16.57.47.jpg先日、土曜にチームの祝賀会に参加してきました!
一番は代表的存在であるMさん、実業団総合優勝祝い。
憧れます!
それからメンバの一年活躍祝いでした。
今回はメンバの記録アップや実力アップが凄かった そしてお疲れ様です!

私自身が、この仲間にまぜていただいた最初のきっかけは、kさんでした
一緒にはしるきかいが何度かあり、最初はあまりにおおいメンバでだれが誰だかわからず。右も左もわからず、あちこちチームに混ぜてもらいはしり、必死にはしり、herdでした
そんな女子の知り合いがいないかった私を見かねて 声をかけていただいたのです
いつも出だしをためらう私にはありがたかったです!
正直びびっちゃうので。色々ためらっちゃう性格なのですが、はじめると まっしぐらに(笑)
ということで 知り合いが増えて刺激となりました。ありがたいことです。
毎回、走るたびに緊張感があり、緊張しながら集合場所にむかってました(笑)
ピリッとしたかんじが、あるかんじなので。プチレースまえのよふでした。
一年たって、なじめてきたかなと思います!

細かな点に色々きずき、的確にアドバイスをもらい、強い仲間に刺激をもらい楽しい一年でした

まだまだ伸びる点がかなりあると自分でも思うくらい、課題があるので引き続き楽しく続けたいと思います

なによりまいとし怪我がないのが幸せなことです!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこぞの料亭でも貸切でやったのかな?

声掛けてくれるお友達は大事だね、合う合わないは別として・・・

No title

いえいえ。いつも定例的に走っているメンバーだったので15人くらいだった気がします。
正直、いまでもチーム員をしっているのは、一緒に走っているメンバーだったり、結構固定的なので・・・ 知らない人 山ほどいます。。。。笑
なので、自分の合うスタイルを見つけられるかと思います。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
