スポンサーサイト


体幹を鍛えるボール

買ってしまいました!
勢い余って、ボールを。
ほんとに使うの?って 確かにねえ!(笑)
sizeは20センチだから 小型のストレッチボールで重量も軽い!
簡単に膨らむし小さい軽いで便利
つい たまたまジムに足を運んだときに、ボールをつかう体幹trainingがすごい意識が集中できて、あまりにツボを得たから勢いでポチしたけど。はて.
とにかくジミなことは続かない太刀だからなあ
二個かって1つは会社に持参しました(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飽きたら・・・引き取るよ!

No title

会社でつかっています。ちなみに好評!!
腰と背もたれの間にボールをいれると背筋がすっと きりっとします。笑
私猫背だし、無意識にって意味ではすごくお勧めします
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
