スポンサーサイト


明けましておめでとうございます 2010年今年も宜しく(^^)

2010010107080005.jpg


2010年1月1日 元旦(快晴)
信州 長野からの富士山&初日の出です。

さむーい中 車を15分程走らせ 遮るもののない 壮大な富士山と日の出が クッキリと顔を出しました。
日が上がる前は まん丸のお月様が反対側に顔をだしており、ホントに素晴らしい景色でした。


2010年 遅ればせながら年賀状の初日の出とさせていただきますので 到着遅くなりますが宜しくお願いします_(^^;)ゞ


今年また一年皆様にとって良き幸せな一年をすごせますように…
宜しくお願いします○o。.


2010年 チャレンジな年にしますo(^o^)o


ユコパン
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年おめでとうございます。

きれいな初日の出ですね!
爺!は満月を見て、除夜の鐘を撞きに行ってから寝たので、初日の出は見れませんでした。
今年も宜しくお願いします。

No title

あけおめ~♪

No title

新年おめでとうございます~♪
今年もよろしくね!

また海にも会ってやってくださいまし☆

No title

★奥武蔵爺殿!
あけおめ!
今年も宜しくお願いします。
学生のころは、夜通しで年越したなぁ~なんて思い出しました(笑)
この日は0時前には寝てしまったかも!
それも、「あけおめ」メールは 去年までは友達からきてたのに今年は一人もきてませんでした(爆) っていう私もいれてないんですけどぉー。
最近は携帯メールというより、ブログとかhpとかの投稿に傾向がかわってますね。

★ミノール殿!
今年もお手柔らかに宜しくです♪

★たろこ様
今年も色々充実した一年になりそうですねー。 ぜひぜひ今年も宜しくお願いします。
癒しの海くんにも あいにゆきますよー☆

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
