スポンサーサイト


マウンテンバイクメンテナンス

あぁ~
アタシのマウンテンバイク。(^.^)

ホントに もーあちこち ガタがきまくっており、
以前にチェーン交換してから、変則がままならず…( ̄▽ ̄;)
まあそれでもベストギアがなんとか使えていたから良かったものの…
そのうち、シフトワイヤーもぶちギレ…

ついに今日、シフトワイヤーをはりなおして頂いた(^.^)ありがとうありがとう
酷使しているのだからガタがきて当たり前だけど…なかなか面倒でねえ~~


さらにスプロケまで交換↑わ~い(^.^)
いやはやいやはや!!嬉しいもんですなー

これで また いつまでも使えますな~(^.^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんとメンテはしましょうね・・・

と言う爺!も通勤用は全然メンテしてなかったな~~~
誰かやっておくれ!!!

No title

やっぱ 億劫ですよね? (笑)
でも爺は こういうこと好きそう(^.^) だって 家を自分で建てちゃうくらいだもん☆ミ
スゴすぎ!




しかも 何故か空気いれるのも面倒で ニガゲツいれないとかザラな私( ̄▽ ̄;)マウンテンなので まあ 少なくても良いよね。みたいな( ̄▽ ̄;)

いかんいかん

さすがに入れよう(笑)

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
