スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ご案内】2010ツールド奥武蔵

大変遅ればせながら、今年も奥武蔵爺が主催するレースの案内をいただいたので ブログにも展開ーだぁ!
去年は雨が降っていたんだけど、会場である秩父では、雨がやんで良いレースコンディションだったんだよねぇ。
出発前まで迷ったレース。
雨だとリスキーだし、怖いし、なーんて悩んだけど行ってよかった。ってのを思い出したー。

 以下、案内

__________________

2010年ツール.ド.奥武蔵開催のお知らせ
>
>
>
>  雪が降ったりしてまだまだ寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?
> 今年も開催する予定ですのでお知らせします。
>
>
> ※開催日   2010年5月16日(日)雨天決行
> ※集合場所  埼玉県県民の森駐車場
> ※受付    午前8時30~45分(時間厳守)
> ※参加費   無料!(運営協力費としてカンパをお願いしています)
> ※定員    30名限定。過去参加者を優先です。
> ※参加資格  ルールを守って走れる人。あまり早くない人?
> ※申込締切日 4月30日(必着)
> ※走行内容  コースの詳細は昨年と同じコースになる予定です。

> ※初参加の方は80円切手を貼った返信用封筒に自分の住所、氏名を記入して同
封の上、申込書等必要書類を取り寄せて申し込みして下さい。定員を超えた場合
、書類審査及び書類不備の場合は参加をお断りする場合がありますがそのときは
締め切り後になりますがお知しらせしますのでゴメンナサイ。
> ※過去参加者は郵送、ファックス又はメールで住所、氏名、年齢、電話番号、
所属団体、他大会成績、メールアドレス等を下記へ連絡して下さい。
> 詳しい資料が必要な方は同上にて取り寄せてください。
> 尚、お手伝いの方も募集中ですのでヨロシク。
>
>
> 日程以外は変更になる場合もありますので、ご了承下さい。
>
>
>
> ツール・ド・奥武蔵 実行委員代表 奥武蔵爺


★詳しい案内が知りたい方は書き込みしてください。
 詳細をおくります。
 限定30人だからもう締め切ってたりして。。。笑
本日、いや、昨日(3月1日)は富士HCのエントリだった。
最近は、異動したこともあって、フル1日過ごしているから、メールチェック等もおろそかだったんだけど、エントリーだけはちゃんとやらねば!! Jの宿を抑えなくては!!とか、そのあたりはシッカリと覚えている(実行する)から ある意味、その点だけはしっかり者だ。(笑)
無事 富士のエントリーを終えた。
すごい混むかとおもったけど案外、すんなり。
最初の30分くらい?は、回線が全然つながらなかったけど・・・。
あと走りの方は、全くまだ山にいってないから、その点だけは今から徐々にはしりにいかなくちゃ。と思う次第(笑)
プラス点をいうと、今年は決戦バイク(メインバイク)をつかったから、慣れるまで時間がかかる、とかそんなことはないのがプラス点(笑)
去年とかって、春になって急に乗ったら、やっぱりなれるまでに結構時間がかかったからなぁ。
さてさて、そんな感じで、まだちょと寒いし雪の多い、冬だったけど、これから徐々に春になるのかなぁー。
春は はじまりの春。
転機の春。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度有難うございマッスル!

春の自転車イベント不人気ナンバーワンなので、全然空いてますよ~~~(笑)
女性陣を一杯引き連れて今年も盛り上げて下さいね!
ヨロピコ・・・です。

No title

こんな満喫できるレースは、1つもありません★

あとアットホームってのがいいですねっ。

楽しめる、満喫できるのですよね。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。