スポンサーサイト


フレッシュ~~~

今週末は…またもや!
マラソン大会に出場してきます。

この大会の参加は四年ぶりくらいかも…!

『フレッシュマラソン大会』



社内マラソン大会です(^^;)(;^^)
グループ関連がでてくるんで、結局は知らない方々が多いわけですが、基本的にはランナーが出てくるからはやいかたばかり!ですp(^^)q
メインは駅伝かな
各ランニング愛好者チームや陸上部関係者、あとは、職場関連でチームを組んででる人や、様々。
いわゆるアットホームなコジンマリ大会。
場所はこれまた楽チンな昭和記念公園なりーp(^^)q

去年までは水泳部で仲間内で組んで出場していたのですが、今年からは水泳部の行事として組み込まなくなったらしく、若さんが、昔ながらのメンバーに声をかけて面子が集まりました。
元府中水泳メンバーp(^^)q
これがまた、会社メンバー外も参加出来るから、毎年友達も誘ったりしていて 今回はミノール丼も なんとランニング大会にでます(笑)

私は駅伝じゃなくて…またもや10キロに参加(笑)
やべー
少しはランニングしとかんとまた筋肉痛MAXになりそー( ̄▽ ̄;)


以下詳細↓

■タイムスケジュール

9:30 受付開始(開園時間:9:30)
10:20 開会式
10:30 親子マラソンスタート
10:50 5K、10Kの部スタート
11:50 駅伝の部スタート
14:20 表彰式


■エントリー等
>
> 1区(5k):松ちゃん
> 2区(2.5k):金さん
> 3区(2.5k):うしさん
> 4区(5k):西G
> 5区(5k):松くん
>
> 個人10k:ゆこぱん、ミノール
> 親子1.5k:西G&愛
> 応援:千春さん、壮汰君

会場で何年ぶりかの人たちとも再会できたりして_(^^;)ゞ
とりあえずたのしんできまーす
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週末って土曜日だよね?
日曜日は「立川マラソン」だから・・・
爺!は我が家のエース「孫姫」のサポートです。

土曜日はTD奥武蔵の下見で現地に行って来ます。
勿論自転車持って車でね!

ミノール殿には最近会えないので、よろしくお伝えくださいまし・・・

No title

土曜日です~♪
日曜日は立川マラソンなんですかぁ~ 立川マラソンは昭和記念公園をつかうんですか?
この公園 マラソン 自転車 トライアスロン ばいあすろん と 年中開催しまくりですね( ̄▽ ̄;)
立川は近いから散歩がてらでありがたいかんじです(笑)
マゴヒメ~がんばれ~♪応援してます。前回の悔し涙のパワーが発揮かなp(^^)q

No title



ゴーゴ~~~ ゆっこ!

マラソンも復活ですね。
自転車より末端まで走るとカラダ温まりますよねー。

週末はお天気よさそうですね。

いいなー。


たのしそう★


No title

酉こさん♪

書き込みありがとうございます!!
今年は、久しぶりにマラソン大会にも出てみたりしています!! 気分転換にもなるし、けしてあなどれない強度です!”
酉さんは、トレランしたり地図読みしたり、体も頭も使うのでチャレンジャーだなぁ!っておもって、ブログよんでます!!

週末、がんばって走ってきます!!
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
