スポンサーサイト


春ウララの3連休♪

3連休、すべて快晴で自転車日和でした。
だけど、2日目の夜中、明け方にかけては暴風、強風で ものすごかった。風の音が凄くて、外が騒がしいくらいで、眠りが浅かったし。ふらふら
外で物が、飛んでるのか、あたってるのか、凄い音。
雨戸閉めていたけど、それでも凄かった。がく~(落胆した顔)


★連休初日
はっしー、みのーる、ゆこぱんで荒川、秩父のロングライド。
こんなに走ったのは・・・今シーズン初だー。きっと。
もともと、リンコウしちゃったりするから。
初日だけあって、そんなに疲れもなく走れたけど、Jライダーのお二人に(迷惑をかけないように?)とりあえず、序盤から終盤までコバンザメで走らさせていただきました(笑)、っていうか、前は無理っす。たらーっ(汗)
おかげで~疲れなかったのか!!わーい(嬉しい顔)
さすがに二人でガーンっと走られちゃうと、ついてけないんですけど、ロングライドで中盤は山に入ることもあって、体力使わないように、後半残すように?という感じで走りました。
山に関しては、まだまだこれからという感じで、慣れるところからではありますが、今年は、ロードはスペシャをのっているから、慣れていて違和感もなくていい感じかな。わーい(嬉しい顔)
ヒルクライムは、LSDどころじゃなく かんなりの強度で走りましたがなっ。(爆)手(グー) 9割くらいか?
結構な強度で全てのノルマをクリア。
とりあえず、前方で走るライダーとの差を開かないように意識しながら走りました(笑)
やっぱ目標的なラインがあると、気持もモチベーションもキープできるなぁ。 右斜め上
距離と強度のある1日で、7時間走行?170kmはいってる? 距離はよくわからんけど シーズン序盤、とりあえず、がんばりました◎。


そんな感じで、下山して、途中のスーパーでしっかり補給した「手巻きずし」(笑)
ある程度しっかりたべて、体を早く復活させないと!!ですね。

2010032015240000.jpg

そんな感じで帰路も、みんなで走ると案外あっという間に?
というかお二人を壁にさせてもらって、あっという間に?かえってこれました(笑)


★2日目(地元周回コースで!)
この日は天気予報では「ものすごーく荒れる」と予測していましたね。
それに1日目で立て続けにこなすのも、ちと あたいには辛いので、人と周回のプラン。
前日、予報をみると「降水確率低いー&気温高いー20度越え」
こりゃぁ、大丈夫だろー。ってことで、『きゅうきょ、地元の人』に声をかけてみました。ということで、JTさんとトドさんに急きょこえかけました。。。
今回は、めずらしく ミノール殿も多摩出没デス。わーい(嬉しい顔)
ところが 前日の夜中から明け方にかけて、すっごいオゾマシイ暴風。ちょい ねらんないぜ!ってくらいに凄かったので、こりゃ無理だな。と思いこみながら翌朝を迎えました。あせあせ(飛び散る汗)
というこで この思い込みが×で、集合時間の9時になって、はじめて、「え!!なにこの快晴?」という感じで、、、、ふいをつかれてしまったかんじ・・・到底間に合わず。。ふらふら
と、と、ところがー
JTさんが急きょ参加ということに9時になってきづきました(笑)。ということで、あわてて、JTさんが周回で走っているところを途中合流できましたーーー♪よかったぁ!!
初のミノール&JTさんコラボってかんじでしょうか?(笑)
で、、、私は、ぼろぼろで、ただ流して走るのみ。。
心拍もダレダレの状態で単独走行させてもらいましたが、、4周回くらいで?、周回遅れ!!! あっつーーーーまに、二人に追い抜かれましたがなっ。(爆)
さ、さ、さすがです。
、ありがとうございました。
新鮮で良い刺激になりました。
さらに、快晴で最高な自転車日和。。。
フェイント的な1日の感じでした。が おかげでフルに一日無駄なく過ごせた感じするー。よかった!!!!!


★3日目

やっぱり秩父へ。
あー。あたくし、足は乳酸は出ない状態で元気ではあったと思うんだけど???、なんていうのだろー、体力が無いっていうか?
っていうより、単なる疲労。ダッシュ(走り出すさま)
もうちょい乗り込めば、もっと乗れるようになってくるのかしら?
ってことで、この日は、、、荒川→山で、ダラダラLSD。
きっつー。
背負っている荷物が、また どしーっっとくるんですなぁ。。。
ただ、マイペースに走るのみ。。。
帰りは、、、走って帰る気力なくて、、リンコウしました。あせあせ(飛び散る汗)
この日も凄く快晴だったけど、空気は冷たくって、肌寒かったかなー。
とまると冷える、寒いってかんじ。
前日と7度くらい違うらしいから、当たり前だけど、どーも ここ最近は気温差が激しいです。

なにはともわれ、充実した3日間でした揺れるハート

連休の間、お付き合いしてくださいました皆様、ありがとうございました。
また次もよろしくお願いします。



2010032215310000.jpg 2010032215310001.jpg



ゆこぱん。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~~~自転車三昧!!!

爺!はPKO三昧で自転車には指一本触れてません。

No title

まだまだ寒いですが 自転車は気分爽快(^0_0^)

4月といえば 花見ライドしましたよね♪
あれはキツすぎて→私はレースモード_(^^;)ゞ 翌週のヒルクラ大会はズタボロだったことを思い出しますf(^ー^; そば 美味しかったですよね(^.^) またのりませう
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
