スポンサーサイト


たまごがけGOHAN★

おもしろーーい。
酉ブログの玄米生活記事をみて、私もオリジナルたまごがけご飯つくってみました(笑)







私も卵がけごはんは大好きだけど、根本的な作り方がちがうのねぇ。
私は、卵を溶いて、すこーし醤油を入れて、おわり。
醤油は ほんのりレベルしか入れないのだ。
卵の味がかき消されて、醤油の味になっちゃうしねぇ。
しょっぱいのは×。

味の素を入れるとおいしいのかねぇ?
今度やってみようかな?
そして、今日は「また」内示っす。
2月にあって、また3月も(笑)
それなりの規模の組織編成もあって、私も当然ながらその渦中に。
組織編成じゃぁしかたないし、仕事内容も同じなので、とりあえずは、まぁ、どこの部門に位置づけされるか。って話なだけとはいえ、仕事とは関係ないメンツが上司になったりするからなー。
微妙だし、仕事とあまりかかわりないのに よく知らない人が上に立たれるってきついなー、やりにくいなー。ってのもかなり本音。
よくわかってないのに、どう評価するんだろうなぁ?
そういう意味ではスタッフ部門だったときは、平等感や、評価する視点も一緒のラインだったから プラス点があるなぁと思ったりもするなー。
同じ立ち位置じゃないと、どう、傍から見えるんだろうな?なーんて考えたりするこの頃なのでした(笑)
とりあえず、まぁ、生活の一環として仕事もあるので、うまくやってゆく所存ですわ!
自分自身のポリシーは持っていきたいところです★
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
