スポンサーサイト


GW合宿〆切せまる~

合宿イベント ことしは最小人数かも?(・・;)(;^_^A
ただ まあ どんな人数でもやります(笑) すくないなりに 内々でたのしめるので_(^^;)ゞ
この人数なら夜はシネマ鑑賞会にしたいな(笑)?

現在は

ゆこぱん ミノキチ りえちん夫婦 ノブさん→体調次第(・・;)(;^_^A Nなかさん→仕事次第
です( ̄▽ ̄;)

昔 4人参加で開催したことがありますんで (爆)
とりあえず今回は2人以上で決行です【東京に閉じ籠りもなんなんで_(^^;)ゞ】次回からは開催日程再検討しますね(・・;)(;^_^A


4人でいったときは真夏に自走で清里までいって完全に死んだ
いまからしてみたら灼熱地獄でよくやるよな…みたいな( ̄▽ ̄;)
清里みちのえきで断念してうしさんのサポートcarにのせてもらったことが懐かしい(笑)

とりあえず まだ参加募集してまーす○o。.


バーベキューはもうちょい人数あつまらないと…断念かなと考えたりしてます_(^^;)ゞ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合宿人数が集まらんねぇ。
やはり今年のGWは休みが続いているから遠くにいくのかもね。
私も5月1日は研修になるかもだし。

No title

6月のほうが良かったのかねえ?_(^^;)ゞ まあ 仕方ないか
しかしミノールも当日 これないのかい?夜からかな?

No title

今年は少ないんだね~。
まぁ、少ないなりに色々楽しみましょう!
晴れるといいな~。

No title

少ないけど 現地で過ごすことだけで充分意義があるよね(^.^) 次回はビッグイベントにせねば(笑) 波があるのは致し方なしさ♪
チンサマは ドライブしながら参上なのかな?☆ミ


ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
