スポンサーサイト


トイレ・・・ぼっとん!!!

今日はショックな出来事がっ!!!!

また、また、またやってしまいましたー。
ショックな出来事がおきた。
けっこうショック!!

携帯を・・・携帯を・・・落としてしまいましたぁ(涙)













便器の中に !!!!

ぼとーんっ。。


手から滑り落ちたんですよ。
最悪!!
そっこう 手をつっこんで拾い上げたけど 後の祭り。
携帯は死んだ。 復帰不可能。電源はいらず。
水没です。

不幸中の幸いは・・・便器の中に異物等が、なにもなかったこと。


でも やだーーー!!
うぇ~~。


それにしても、私ほど「故障等でだめになったときの 保障サポートサービス」をフルに有効につかっているユーザーは、いないんじゃないかと・・・。
月額300円はらっても、それ以上の端末費用が、発生してる。

すでに4回同じ機種を・・・ ・・・・ ・・・・

・・故意じゃない故障で交換(不具合)があったけど、それはカウントしないとして、残りは、

、湿気等の水没、 そして、紛失。
今回はトイレ水没。。。


参りました!

さらに、、前回の教訓を機に・・・とりあえず、連絡先のバックアップ(サーバお預かりオプションも加入済み)だったので、連絡先も復帰OK. 問題は写真データが飛んだなっ。。。。
本体に画像データ保存したのが問題だったな。

いやはや、、あほも度を越している状態ですが、
30日に携帯が届くので、なんとか遠征には連絡手段を保てそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また壊しましたか(>_<)

No title

爺!みたいに紐つけて首からぶら下げないと・・・

でもぶら下げるの忘れると???

No title

ミノール殿。
 今日新品で届きました。画像がなくなった!涙。
 今後はバックアップをまめにしないとなぁ。

奥武蔵爺!
 首ぶらさげ・・・あたし、首からぶら下げてると肩がこって、社員証とかもぶら下げてるのをすぐはずすのですよね。 でもそうも言ってられないですね。。。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
