スポンサーサイト


北アルプスを眺めながら…

2010050108500000.jpg
ご飯たべてます

朝家をでるまえに食べたのに 腹ペコでまたたべてます(^_^ゞ


さすがゴールデンウィーク
通常に比べて電車はこんでいて 三時間たちっぱなし?と思わせつつ 途中から座れました(^O^)
途中甲府で乗り換えをして いまは着々現地に近づいてます♪

フルに天気がよさそーで 嬉しい~です~(^0_0^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title




自転車づくしのたのしい連休になりそーですね。
毎年いっているおいしいパン屋さんにまた行くの???


No title

天気が良さそうなので、良かったですね。
楽しく走って・食べてきてください。
nobuさんによろしくお伝えください。

お気をつけて!

No title

トリコさん(^0_0^)

美味しいパン屋 なんと!!ゴールデンウィーク中は全て予約で一杯で買うことができませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
信じられません…
釜で焼いたパンは格別です(^O^)

来年はゴールデンウィークは外す予定なので トリコさんも参加どうですか?(^O^)

No title

まつさん

今回は少数人数で 数年ぶりのアットホーム開催でしたが融通きくし それはそれで楽しかったです(^O^)
1日目は 私1人合宿でした(爆)
つーことで 一番よく走りました(^O^)と 自分で自分を誉めてあげたいと思います(笑)

のぶさんの 秘蔵画像もみせてもらい 買い出しもしてもらい 助かりましたです(^0_0^)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
