スポンサーサイト


本日のルート

本日のルートのご説明

朝、自宅の最寄り駅についた時点で人身事故だと発覚。どーやら10分前くらいに発生したようだ 迷惑極まりなし…

通常通りに電車がきたものの 明らかに遅延しまくるだろうし、ラッシュの中、何時間単位で立ちつくすのは辛すぎる…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
振替輸送を利用し ○○河原から南武線で武蔵○○口まで。だいたい35分くらいか?
すわれるポイントがあるので上手くすぐに座れた
マジラッキー♪
サンボクにミズヤリと マチツクに支援しながら武蔵○○口へ(笑)
電車内では眠たくなければ爆睡して睡眠確保だがいろいろ有効活用ができたりする→混んでなければ(・・;)
課題を電車でやったりとかして 時間を捻出したりするときもしばしば(笑)
なるべく考えごとは、メモ程度にかく癖をしたり、図にしてみたり、あと結構~自転車の上でいろいろ発想が浮かび上がることも多かったりする(笑)
考えをまとめておくと 形にするのは簡単だにゃ(笑)
南武線から乗り換えで大井町線で一本。
これもまた、一本見送って最初から座って フルに座って通勤は初めてだ(笑)
30分くらいのって、かなり余裕に到着したので、珈琲を買って会社で朝から喫茶店珈琲をのみ贅沢(^0_0^)
回避ルートがあったから大変な目にはあわずにすんだが、京王人身事故のダイヤみだれ電車にのったメンバーはヘロヘロになりつつ 遅れながら到着(´Д`)

ほんま、ただえさえ 辛い通勤電車はさらに過酷になるのであった…


PS 合宿レポは後程(^O^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
