スポンサーサイト


乗鞍ヒルクラ抽選結果

みのーる ゆこぱん まつさん 恒例メンバーはみんな当選しました。

入賞枠を利用せずに運試しで 合格

あとは少しでもトップとのさをちぢめるべく 陰ながら努力します

ゆっこ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も当選で皆(というか今のとこ3人)よかったよかった。

No title

みのーるさん、ゆこさん。
良かったです。
今年もよろしくお願いします。

明日、ゆこさんと都民の森へご一緒させていただきますが、その際に一緒に走るA氏も、乗鞍一緒にお願いします。

No title

明日 都民の森ですか?今日ほどは暑くなさそうですね。22日ならウチは臨時休業しておりますが、ガンバッテください。

No title

みのーる。

よかったねぇ。とりあえず、最終目標ができて嬉しい限りです。 でも大体秋以降に調子あがったりしちゃうんだけど w


No title

まつさん

本日はお疲れ様でした。
まつさんのお陰で、かなり追い込めたです。
今シーズン、八ヶ岳、奥武蔵の両レースに出なかったので、ここまで負荷をあげるチャンスが、、なく、一度あげておきたかったので、。
乗鞍の件、了解しました。

No title

そうそう、しまってましたよね。
通常は火曜休みだったはずなので、あれれ????っておもっちゃいました。
今日はいい自転車日和だったです♪
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
