スポンサーサイト


男の子のお買い物

ここ連日、ネットショッピングで
ピコッ!連発。
や、やばし。このお手軽さ加減!

でも、必要なものだし いいよねぇ~ぇ♪わーい(嬉しい顔)

まず、ネットでちゃちゃちゃーっ、っと自転車関連の部品やら衣類やらを購入するのに便乗し、まとめ買い。
やっぱ ほしぃわよね。
必要なものは必要だし。
あんまり、みすぼらしいのも なんだし・・・。
(やっぱーやすいよぉ~右斜め上

そして、つい先日21日も、とどさんお勧めのタイヤをピコーンっ。っとネット購入!!!
ずっとコルサをつかっていて、他のにチャレンジしてみたかったから、口コミでいいのをチャレンジなのさ♪
届くのが楽しみだなぁ~。
なーんて、思っていた矢先に・・・・
「発送しました!」メールがっ!!!
はやぃ!!はやすぎる!!!すばらしい。
ということで、もうしばらく待てば来るのかしら。

そして、今日は~、サプリメントを大量買い。
(や、や 、やすい~!)とおもい、一袋82円の価格でアミノバイタルプロを210袋。。。(っていうか 1年かかったって消費できんです)もちろん、一人で使わず分けて使うのだからいいのだ!!


そして振り返ってみる・・・
まるで、購入した品物だけみたら

「男」じゃないか~!!

よろしくないぞ!!
よろしくなさすぎるぞ!!

ってことで、洋服がほしいです~。

でも、連日、遠征が続いたりすると小奇麗な洋服かってもな~なんて思ってみたりして(笑)

こないだ買ったピアスなんて すでに紛失(涙)
耳につけていて、自然に取れた。。。
衝撃ではずれちゃぁかなわんなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイヤ楽しみだね~~
海外から来るから1週間くらいかかるかもしれないけど、気にしないで待ってね♪

乗り味は明らかに違うと思うからお楽しみにね。

No title

たのしみだよー。早くきてレースにまにあわせたいなぁ。(ヒルクラだからあまり関係ない?)
なんにせよ、かなりタイヤが劣化してて、取り替えるのは前提なんだけど、楽しみです!!

下りとかで、差がでそうだね~。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
