スポンサーサイト


このバック背負って…

2010060912480000.jpg

2010060912220000.jpg

2010060912120001.jpg

あのー 今年も富士山ヒルクラの下山専用袋はこれでした(爆)\(__)

でっ 今日これを背負って走ってます(爆)



それって どーよ?
これって どーよ?


今日雨ふられたらやだしさ ┐('~`;)┌
丁度いいのさあ\(^_^)(^_^)/





あっ


もちろん 文字は見えないように反対にして背負ってますけどぉ~(笑)
今日は休暇だったので、五日市へ走りに。
朝は雨だったけど、11時にはやんでいて、天候は曇り。
このくらいが日焼けも防げて気温も丁度良いからよかった。
でも雨に降られたら嫌だったので、MTBで出陣。
久しぶりの五日市なきが。時間もなかったので、つるつる方面へいこうと思ったけど途中で曲がる箇所を間違えてしまい、少々迷ってしまいました(笑)
結果、あじさい山とか言うところに言っちゃったりして、途中からオフロードに!ってより、MTBブロックタイヤならちょっと 行ってみても良かったのかも?でも一人じゃ危険か。。。
雰囲気もよく、田舎くささが最高なところでした。(笑)
そんなこんなで、適当に下ったら五日市駅の逆方面に出て、そのまま山猫へ行きました。
山猫は2010年になって初にお邪魔したとおもいます。
こんなに久しぶりだったことは なかった気がするけど。
ご挨拶できてよかったです。
それにしても、自転車関連の本や雑誌がすごい増えていました!
あれこれ読んでみたい本がたくさんありました~。
その後、健康診断だったみの吉が 終わったあと こちらまで足を運んでくれて一緒に少し走ってきました。
平日だったので変な感じもありましたねぇ。
時間もなかったので、短い時間でしたが。
いやはや、やっぱ、いいもんですな。自転車は。
有意義にたっぷりと時間を過ごせたと思います!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
長らく冬眠しておりました。
富士HC.入賞おめでとうございます!!
地元紙の「山梨日日新聞」にもしっかり名前が載っていましたよ。
私は今年、乗鞍のみの予定です。
そろそろトレーニングを始めないと・・・。

No title

ぉぉぉおおおお。もっちさんお久しぶりです!

乗くら 抽選あたったのですね。
結構、巷では落ちている人多いらしいですよ!
周囲は、みんな当選しているのですが、やはり落選してるところはしてるんだぁ。と。。。

毎年、このために!!っておもって 頑張ってる人が落ちるのは酷だなぁと思います。

またお会いしましょう!!
楽しみにしています!

No title

平日に五日市で自転車デート・・・
ス!テ!キ!

今朝、久し振りにミノール殿を見かけたので、待ち伏せしました!
爺!のルートが変わったので、中々会えないけどね・・・

No title

お立ち寄りありがとうございました。
自転車関連本は主にツール関係と私の趣味のマニアック?なものがありますが、お気軽に手にとって見てください。

No title

平日サイクリングなんていいなぁ~。

あじさい山からのダートは、星竹林道って言ったか、黒茶屋のあたりに出る林道です。
結構飛ばせる林道だったように記憶しています。
ほとんど危険はないコースなので、こんどブロックタイヤで行ってみれば?

No title

ステキ攻撃、やりかえされましたね(笑)

思いもしないところで 遭遇したりすると なんか その奇遇さに感激するときがあります!笑

人ごみの都会であうって、不思議ですよね~。

No title

今年初にお伺いしましたがお元気そうで何よりでした!! 自転車モードがさらに色濃く出てましたね~。お店の雰囲気。
ゆっくりすごさないともったいないって感じします!
またゆきますね。

No title


確かに贅沢です。
なにより みんなが仕事してる!っておもうと、その満足度があがる(爆) 魔の発想ですなっ。

そうそう、星竹って聞いたことあるなーっておもっていいましたし、ここに出てくるんだぁ!!って 思いました。 あじさいからの上り口、結構斜面があったような・・・・。
いまブロックマウンテンがないので、あったら いってみたいなーっておもいました!!

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
