スポンサーサイト


梅雨入りですね~!

2010061423000000.jpg


とうとう梅雨入り。ぱーっとしない天気が続く模様。
画像は梅の実。
元上司からいただいちゃいました。わーい(嬉しい顔)
梅酒は難しいので、梅ジュースに(量的にも)
 はたしてうまくいくのだろうか。 香りはぷんぷん甘い匂いで癒されます。黒ハート

それにしても 本日、会社で受けた健康診断の結果がきました。いい気分(温泉)
血液検査なんですが パーフェクトAでしょー!!って 自信あったのですが、
結果、残念なが1つDランクが。。。
愕然。がく~(落胆した顔)
駄目だった項目は「脂質(コレステロール)」が高くて半年の経過観察項目にっ。まじかよー。 
ランクも上出来がAで、そこから徐々に 、B C D E F と悪い項目になるんですが、その中のDだなんてショック!!
それも 自転車のりとしてあるまじきDだぜぃ。あせあせ(飛び散る汗)
脂質って、疲労とか、運動後とかと関係あるんだろーか?
なんて おもいつつ、きっと脂分の取りすぎなのか・・・。汗
うーん。
悲しい結果でした。

もちろん、残りは全部A~!!

しかしまぁ自信があっただけに残念です!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅酒の方が簡単では???

コレステロールが高いって?
いいもん食べ過ぎでは???

No title

梅酒の方が簡単では???
一緒か?

コレステロールが高いって?
いいもん食べ過ぎでは???

No title

ゴメン!失敗した・・・

No title

なるほど。いいものタベスキか~ 脂質へらせばよいかなあ?
梅 成功しますように
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
