スポンサーサイト


水戸黄門最終回です(笑)

2010062211300000.jpg

今日は朝からお腹を壊して ちょいゲンナリ~┐('~`;)┌
野菜ジュースを飲みながら出勤です!
濃い と書いてあるだけあって確かにコユイ~(笑)
トマトジュースがすごく柔らかくなったような味で なかなかいけます(^.^)

今日は曇りなんで 蒸してはいるけど涼しいですよね?
動けば蒸して汗がべったりなんだけど、普通に通勤する分には長袖でもいいかと…
ジャケット羽織って通勤しようとしたら 『この暑いのに長袖おかしいんじゃないの?』なんて言われたけど、あつくないってば(笑)
と思います。
それどころかたまにフロア寒いしf(^ー^;


そう言えば…その1
スーツで通チャリしてるひとかなりみかけるんだけど…あれ…やはくない?
個人的には思います。
何がヤバいって…汗ですよ汗。あのまま仕事だよね?
うーん…
ちょっとの距離でもすごいだろうからなあ…





そう言えば…その2

皆さん
水戸黄門が次で最終回ですよ~~(爆)
次の配役は誰になるんだろ~(笑)

水戸黄門みて涙している親をみてびっくりしてしまいました。
水戸黄門って感動ドラマだたっけ??
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーツでロードバイク、私も実は通勤ランで会社規定で止む無くやっております。
但し作業着に着替えるので、スーツは青山で上下5000円の処分品を購入して、通勤ウェアにしています。
と、言いつつも労働環境が変わるのでレーサージャッシー&レーパンの通勤スタイルに戻れそうです。

No title

スーツでランって走りずらくないですか?でも諸事情がある場合は仕方ないですよね。 ちゃんと工夫されてるんですねぇ!!
そんな条件でもしっかりと乗る!!
やはり そこが肝心ですよね。
よい方向な条件にかわってよかったです!!^^)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
