スポンサーサイト


最近のヒット

2010072415320000.jpg



夏は やっぱりこれp(^-^)q

うー

冷たいうまい


昨日も昼のランチのデザートサービスに
ガリガリくんがでた(笑)

ランチサービスにガリガリくんって
どうよ?(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔々のパリ、まず観光客は行かないような「かなり安い」中華のレストランで、デザートのアイスクリームに棒アイスが出来たのを思い出しました。

No title

ランチサービスで棒アイスをいただくのは初めてです_(^^;)ゞ最近はいくたびにくれます(笑)
なーんだか この店の店長がユニークで テレビでガリガリくんソーダにソースをかけて食べるとコーラ味になる と 放送していたから 買いあさって お客さんに渡して やってみてください。と やらせてます(笑) 面白い(・・;)
なかなか ユニークなコンセプトで集客してるなと感じました(笑)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
