スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポラールベルト破損

2010081109380000.jpg
2010081109370000.jpg

ポラールベルト部分 見事に破損┐('~`;)┌
実は 必ずといっていいほど劣化するのが、取り外しをする金属部分なんですよね。
すでに今回で二回目の新品交換です(O.O;)(oo;)
破格値で購入していたベルトがあったので、予備があって良かったp(^^)q
それも今回のは リニューアルされているベルトのようで、とらんすみったーは固定されていて ベルトの取り外しは ベルト部分でおこなうから 以前に比べたら格段に金属劣化がなくなるんじゃないかな~~○o。.
とらんすみったーにせよ 時計にせよ、もう六年ちかく同じ型番をつかい続けてますが
新品にちかく綺麗な時計です(O.O;)(oo;)
ポラールにメンテを一年半ペースくらいにだすと 生まれ変わる_(^^;)ゞ
ディスプレイ交換 ベルト交換 劣化が激しいとなんでもやってくれるんで…
常に完璧(笑)
お陰で次のバージョンにする必要が全くありません(笑)
初期投資はありましたが
充分 つかい倒してます。
普段も使ってますからねえ_(^^;)ゞ

定期的なオーバーホールはオススメします
自分でできないパッキンの劣化など 色々やってくれるんで…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爺!は
最近心拍計より「AED」を持って歩いたほうが良いかな?と思います・・・

No title

爺は、まだまだパワフル!!!!活動力がすごいから、ぜんぜんいけまっす!
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。