スポンサーサイト


ぎっしりマンゴーパフェ★★★

2010081318200000.jpg

こんにちは♪
自転車の途中でミニストップの『ぎっしりマンゴーパフェ』を食してみました○o。.
ミニストップのマンゴーパフェは定番中の定番\(^_^)(^_^)/
しかし マンゴーパフェとぎっしりマンゴーパフェの違いは まず金額が100円ちがうかな?
ぎっしりマンゴーパフェがプラス100円になります。

たしかに これでもか!!ってくらいのマンゴーの数\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかしマンゴーがつまったぶん、ソフトが減っちゃいました(;o;)
ミニストップのソフトは濃厚ですから♪
でも やっぱりデザートはミニストップに限るな。
ほんと うまいです♪
安くてタップリです○o。.

おかげて 今日もパワフルに走れました。\(^_^)(^_^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はどうも~。
またご飯食べにいこーね!

マンゴーパフェおいしそう~。
うちの近くにはミニストップがないので、今実家にいるときに食べて帰ろうと思います 笑
今年はまだハロハロ食べてないよ~。

No title

このミニストップは多摩川原橋の近く?
マンゴー・・・こんなのがあるんだ!今度食べてみよう。

No title

珍さま
この前は色々話せてたのしかった。またぜひ行きましょう!
暑い時期はアイスに限るー。
ぜひ、たべてみてね。
私もはろはろは食べてませんです。

No title

いや、多摩川じゃなくて、秋川の近くのミニストップです。
うちの近くも(歩ける範囲)ではミニストップはないなぁ。。。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
