スポンサーサイト


【コナミ作戦3】会員になる編

コナミシリーズ 連載中(笑)
珍しいことなので 本人が飽きるまで連載させていただきます\(__)

昨夜、勢いあまってコナミ会員になったぜい

初日の体験からはじまり、会員に至るまでソッコーだ
まだ汗がしたたる時期に、朝風呂、朝スイムは幸せだ
そうはいっても、会員になったからには 利用回数を重ねて一回の利用料金のコストダウンをはかる貧乏性を発揮○o。.

ユコパン、今朝も疲れた体にムチをうち、ペダルましてコナミへp(^-^)q
つーか、足がパンパンじゃいっ
それも風呂利用だけなんて…もったいない…と思うとプールへ(・・;)(;^_^A
しかし疲れがあるんで100を6本できりあげた。
いやータイムをみてみたら2分かかるから、おちたね。でもまあそれはいいや。燃焼目的だし

私がジムを利用できるのは限られてるのだ。
朝の7~10時 平日だ
さらに金曜は休館日なんで週に最大で4日利用\(__)うむー。

しかしまー朝は一時間もはやいと
冬になると日の出に勤務地につくかんじになっちゃうな~
さあ いつまで続くかな。_(^^;)ゞ


ただ
プール&風呂は爽快なのは確かです○o。.
朝からツルツルなかんじて出勤できるしね(笑)


明日は 体を休めて朝はプール 夜は入部希望の新人さんを連れて玉川水泳レンに参加です○o。.顔合わせに付き添いp(^-^)q
実業団でリレーくめる要員になるといいな♪
なんでもやる気がある女の子なので 私もいろんな意味で刺激になります。
謙虚な気持ちでみならいたいよヘ(^_^)いじはらずに☆ミ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
