スポンサーサイト


雨の日の9月水泳大会

2010092306210000.jpg

いまから水泳大会へp(^-^)q
三年ぶりらしい?です

ラッキーなことに雨(笑)
雨はありがたい
晴れてると自転車に乗りたくなるので、_(^^;)ゞ

ロゴいりジャージを出しました。
ロゴがあると 普段使いには使えないので これもまた久しぶりに使います。

いってきやす。
はらへったな…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>雨はありがたい

今年、ようやくシーズンインできた私にとっては、
すごくうらめしい雨なんですが・・・(笑)

でも、ここまで降られるとあきらめがつきます!

No title

連日ふられると がっかりかなぁ。
外は急に寒いし。。。
今度は冬服の出番ですが、冬用はかさばる 重いから大変なんですよねえ・・いろんな意味で。笑
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
