スポンサーサイト


身延山梨といえば…

2010092518320000.jpg
あししげく甲府に通うユコパンです~~♪

再来週の大会にむけて
ヒルクラ下見にいってきました。p(^-^)q
初めて身延の町へいきましたp(^-^)q


レース予定の峠までは
甲府から裏道をつかい自走でむかうことになりましたが
案外時間がかかり片道三時間\(゜ロ\)(/ロ゜)/
折り返しも考えると
肝心な峠ははしれず_(^^;)ゞ
入り口から15分くらい峠をのぼり
かえってきました(笑)
新しいルートは新鮮~~
よくはしりました◎

後程
レポです\(^_^)(^_^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

身延は予想以上にとおかったなぁ

No title

山梨は いついっても 山深く壮大でいいね\(^_^)(^_^)/

No title

いいなぁ~、山梨。
再来週レースなの?
あるんだ・・・(って、完全サイクリングシーズンに入ったので他人事です)

先週末、箱根のターンパイクのヒルクライム出てきました。
スタートから10%の坂が始まり、10kmまで平均9%の坂が続く・・・。
かなり手強いコースでした。
初めての大会なので、運営に改善点はあるものの、コースもいいし(終盤は踏みまくり)、来年も出ても良いな、って感じでした。
来年は是非!

ってことで、完全にサイクリングシーズンに入りました。
山梨方面にちょこちょこ出かけていこうと思っています。
楽しみだぁ~!

No title

レースといっても アットホームそうなレースです。
阿部松峠?とかいうとこでやって、なんと山梨県と静岡の境にある山で、
ちょうど山頂が県境ということで、
山梨側からスタート
静岡チームは静岡側からスタートし、
山頂がゴール。

山梨と静岡が戦うそうです(爆)

で、上位10名の合計タイムできそうらしいのですが・・・

そもそも 走るコースが違うので・・・(同じ山とはいえども)
コースレベルに不公平感をかんじますが、それが面白いです。(爆)

それも山梨側のほうが、標高差が多く、道があれてます(爆)不利だぁ。。。。


ところで箱根レースたのしそうですね。
来年は出ます!!
知り合いも出ていたようでした。
ということで、ぜひ来年はよろしくおねがいします!!

No title

ツールド安倍峠 ってイベントですね。
アットホームで面白そうだし、まだ募集していたから参加しようかと場所を確認したら・・・。
身延って遠いね。
でやめました。
頑張ってきてください。

来年はターンパイク出ましょうね!
私は、今年MTBクラスで目標タイムができたので来年もMTBクラスでエントリーします。
順位目標も出来たので、今年以上にトレーニングして出ようと思っています。
(思っているだけで、やれるかどうかは別ですが・・・笑)

No title

そうなんですよ!身延とおくてビックリ。ミノールさんですら初めて行ったといってました笑
すごい、なんというか、、、、田舎ですね。笑
そして、のりぴーが隠れていたとこですねぇ。笑

来年はぜひ箱根参加します!!
人気がありそうなので、すぐにエントリーしておかなくっちゃですね。
目標がすでにできて、モチベーションアップですね~!
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
