

水泳大会 FR100m

うぉー。
何年振りだ?自分の泳ぎみるの。。。
タイムは、相当落ちた泳ぎだけど、、、感覚はかわらないわ。
何事も、さぼれば、落ちる。努力すれば上がる。これに尽きますね。
気がるに泳げて楽しかったです。

画像

http://n-swim.seesaa.net/article/163528563.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん。からだの中心軸がぶれているなあ。。
腕も片方は伸びてるし、動画で気付くことがいっぱい。
後ほど、他の競技も載せてみます。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
