スポンサーサイト


初のナルシマ練

初めてナルシマ練習に参加してみました


つーか
初の大所帯
チームで走ることをしたことがない私には
ドキドキ(笑)


レース以上に オーバーペースではしってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本日最高心拍200

そして完全にレース並みにあげ
今までマイペースにはしっていた私には新鮮
みんなで走るのは単純に楽しいのと新鮮です

こりゃ強くなるなとおもいましたね
参加したら

ただ 急にこんな高い負荷に体がついていかず 帰宅したら頭痛(酸欠)で いまから仮眠とります_(^^;)ゞ

初戦だからと張り切りすぎました(笑)

でも 逆に今まで追い込まずここまで走れていたのも凄いな(笑)とおもいました

お休みなさい(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれー

No title

今年最大に疲れたよ。きっと。汗。

ツールド沖縄より比較にならんくらい全然、きついんですけど。。。(笑)

No title

あたしは最近いまいち自転車に乗る気がしなかったけど、たくさんの新しい人達に刺激されてまたメラメラとやる気が・・・本質的に負けず嫌いなのかもね。

No title

負けず嫌い わかります(^.^)
ミノールさんは 結構 そうだとおもいますよ(笑)だから強いのです

私もやはり みんなとはしると…
無理しておいかけるし
走りながら ぼーっとしてても?負けず嫌いなんだなあ。っておもいました。

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
