スポンサーサイト


中止になった阿部松峠の参加賞が届く

2010102213560000.jpg


10月に出場予定だった マイナーなレース「阿部松峠」のヒルクラの参加賞が届きました。
前日の悪天候のため、中止になってしまったレースで、、そのまま時が経ち、、、すっかり大会のこと忘れてました。参加してないので思い出も無く。唯一の思い出は、レースの前週に走りにいったことでしょうか・・・。

参加賞、結構いろいろ入っていて嬉しかったです。
中止の連絡の時も「前夜」に大会運営者から携帯に電話がはいってお詫びの連絡がきました。
ひとりひとりに連絡されてたんですね。
来年は出てみたいです。
手作り感がある、あたたかい感じがしました。

今回届いた参加賞にはゼッケンプレートまで入ってました!!
ってより、紙ゼッケンじゃなくて プレートには驚いた!!!!
ロードでプレートゼッケンって初めてだぞぉ~。
なんか嬉しいかも!

あとは静岡茶と、小梅、キティたおる、Tシャツ、水とかはいってました。
あとは当日の参加要項もね。。。
食べもん系ってもらって結構うれしいかも。しっかり消費できるし。
全部食べ物でもよかったな(食いしん坊!)


★この記事とは関係ないのですが、1月末のフルマラソンエントリーしちゃいました。
 ん~、去年10kmで十分満足だったのだけど(11位で10位の特別賞逃したのは悔しい!笑)
 それも10kmだと、そのあとバイクで帰宅して楽しめるという、、、+オプション付き。
 でも今回はフルで。
 まぁ、どうせ走るならフルでもいいかーって、軽い考え。。。
 でも考えてみるとフルって走ると、そのあとのダメージがでかいんだよなぁ。。。
 まっ、はしるだけはしるか~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
