fc2ブログ

週明け疲労困憊(笑)

ひー。
まだまだ、負荷になれない体です
週末に、慣れないことしてるから、どうも今日は辛かった。
足が重いってのもあるけど なにより脳みそが働かない。ボーっとしちゃって。
さらに、今朝から片目は濃い二重になっちゃって、そのまま戻らないし~。
だいたい寝起きに。よく二重になったりするけど、普通ならすぐ「奥二重」に戻るのに今日は戻らないしぃ。。。。
ってことで、目に疲れが出ているようです。
朝から出勤するなり、「なんか目、、漫画みたいな目ですね」っていわれちゃうしー(笑)ぉ~ぃ。
何人かのかたに、目が疲れてる?と指摘を。。(がーん!)
もちろん、早朝のコナミなんていけませんよ。。とんでもない。
最近、コナミにまともにいけてないなー。(月謝がもったいなすぎ!!!)
でも やめるわけにはいかないなぁ。
やっぱ朝風呂には入りたいでしょ。。せめて。(プールは抜きにしても)
ってことで、粘りますよ。コナミ。

そんな感じで、今日は午前中はずっとプレゼン会議でつぶれるし、、、
午後から実務作業に着手できたけど、微妙にテンション高い感じで半日仕事してました。
半日、あたふたあたふた。
さらに今日は給料日ってことで強制定時退社日。
1日、1日を有効に使わなくてはなりません。
ゆこぱん、がんばります。

おやすみ~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ