スポンサーサイト


☆マクドナルドクーポンを使ってみた☆

この記事は、見る人がみれば、「あぁ、そんなこと?」っていうネタなんだけど・・・
とりあえず書いてみます。(笑)
随分前から、存在してることなんだろうけど・・・
初めてマクドナルドで「携帯クーポン」をつかってみた。ダッシュ(走り出すさま)

携帯でマックHPにアクセスして「お得クーポン」を表示させ、レジで”見せて”、クーポン価格で購入したことだったら何度もあるんだけどね。
そういうのじゃなくって、WEB会員(携帯)になって、使いたいクーポンをあらかじめ種類と枚数指定しておいて、購入するときはレジの横にあるリーダーに、かざすだけで「注文完了!」
こんな・・・、技があったんだぁ。たらーっ(汗)
しらんかったぁ。
ちょっと使うのドキドキしたぜぃ。(使っている人には当たり前なんだろうけどさ)
てっきり、携帯をかざすのは「お財布携帯」の専用だと思っていたのだけど、
現金払いでも「かざして注文するクーポン」があったんだね。。。
私なんて、しょっちゅう携帯を壊すから「お財布携帯」なんてもってのほか!で使ってないし。
登録したいとも思わないっていうか、私の場合やめたほうがいいだろうってかんじだし。

それも、マックの「かざすクーポン」がかなり、お買い得の内容で驚いた。
無料バーガーとか、ドリンク+バーガーで190円とか。種類が豊富。。。。
スタンプキャンペーンみたいなのもあって、来店ごとにスタンプがたまる仕組みとか?
バリエーション豊富でした。
携帯で発注をかける!なんてのは、若者向けだね~。なんて思ったりして(笑)
なんにせよ、面倒でいいや。って思ってること多いんだけど、しってれば『お得』ってことでもありますな~。

ジャンクだけど利用することがあれば、お得ですのでお勧めです☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
