スポンサーサイト


足売り切れ「ゆうき食堂」

土曜に引き続き、日曜はチーム練へ。
前日情報では山岳コースと聞いていて、山だ!わ~い!って思っていたんだけど。。。
でも、やはり12月に入ってしまうと、チーム全体が海に足を運ぶようになるみたいで、
ここ最近は、日曜ランは 大半が海方面に行くようになった。
確かに寒さが増している中、山も限界に近付いてるのは分かる。でも、凍結するまで行きたいw
えへ。。。。
なぜに、ここまで、魅了するのかわからんけど、緑に囲まれてると気分転換になるからだろうなぁ。っておもうわけ。あと、集団パワーが効かない。
平地って、切れてしまうと、二度と追いつけない感じがあり、毎回必死。
やっぱ レースになっている。。。
ついていくのが精いっぱい。。。
でもそれが良い刺激。
でもやはりレベル差がありすぎなんだなと実感してみたり。
今回は、土曜に足を使ってしまったので、筋肉疲労が残っていて、足があっという間に売り切れた感あり。なので、ゆうき食堂までの道のり、結構つらかった。。
絶対顔が 笑う余裕なんてまったくなく、鬼顔!!爆。
ぜーはーぜはーで、肩が相当揺れていたかと。(笑)
一度、コンビニ休憩を入れるのだけど、その時には既に「帰路の道のりは完全にもたないなぁ」って思っていたので、帰路はチームから離脱して帰りたいな。と考えはじめていた。
(それも迂回して帰るようなこといってたので、最後の最後までスプリント系。。らしく ぉぅのぅ。。。。笑) さすがだ。。。
ミノールは足が余っているようで、今日は楽だとか言ってたけど・・・
私は全然楽じゃなかったぁ。
必死でつくのでいっぱいなので、精神的にも疲れた感があったのだけど、
「平地はだめだ」なんて思うと、ホントに駄目になるので「私は得意なんだ!」と思うように心がけて走りました。えへ。
今回思ったのは、土曜に懸命に走ったら次の日は、ちゃんと判断して走るレベル選択しなくちゃならんかな。って思った。。
メリハリ。めりはり。
ただ、今回で帰り道(境川のアクセス方法を覚えたと思う)ので、行きだけ懸命にはしって、そのあとは一人離脱するのもありかなって思いました。片道だけなら迷惑も差ほどかけず頑張れそうだしw

さて、本日のゆうき食堂でのチョイスメニューはこれ↓

2010120512220000.jpg

ボリュームたっぷり♪
ただねぇ。。今回2回目の食堂だったけど、ついたころには疲れちゃっていて、ほとんど食べれんのですよー。
残す量おおすぎーーー!!!いかん!!
今度は、あらかじめ「ごはん少なめ」で頼むことにします。
そして 食堂の現地で、偶然にも絶妙なタイミングで遭遇したフルェさん!!!
実は、昨日一緒にライドした方で、昨日初対面!!!!!!!!
なのに、約束もしてないのに、今日もばったり目的地であって びっくりもいいところ!!!
お互い、目が点状態でした(笑)
おもしろいなー。
知り合いの知り合いは、知り合いの和!!


ランチしていると、さらにチーム員が3名到着しました!!(別グループで走っていたチーム員)
おもわず、私にんまりして、ミノールさんに言ってしまいました。
「私、行きご一緒したメンバーと離脱させてもらって、この3人に便乗して帰るよぉ♪ ちょっぱやライド(スピード出しては)走れなさそうだし、川経由してゆっくりかえるよ」と一言。
結局ミノール殿も一緒に帰るということで、5人で帰路へ。
行ききたメンバーとはお別れです。
この辺、離脱も自由。まったくフリーなのが良いです。
そして大所帯だと、あちこち走っていると、どっかでチーム員と連結出来そうな気がしてきました(爆)
ジャージの必要性を感じたこのごろ。。。爆!

さて、境川は程良いよいペースで帰りましたが、この3人も半端なく早い!!!
(何度かご一緒してるので、相当はやいのは知ってるんだけどw)
年配とは思えないくらいの恐ろしい脚力で、、、、、
ゆるやかな登りで、、あたし きれるわけですよ。。。ぅぅうう。。。
ほんと早いわ。。。
なんなんだろ。。あの早さは。
フォームも綺麗!!!
ってことで、帰りも後半戦は必死になりながら走ることに。。。
離脱しても、人生あまくないっすね。笑

たぶん、結論として、疲労困憊だった。。。。のが 大きな要因かな。。。。

さて、へろへろになって自宅についてからは、、大きな荷物を受け取りにいきました。
とうとうゲットしました。ニューホイール♪ 


つづく。。。

2010120522130000.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーデッカイ荷物が・・・え~~~2個も???
何と何が入ってるんだ???

No title

箱のサイズからして十分、察しはつくかと笑
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
