スポンサーサイト


『がっちりマンデー見ました!』でっ、、、チキンゲット!

2010122618050000.jpg
がっちりマンデー(番組)で放送していた件、

(マクドナルドで、注文する際に「がっちりマンデー」を見ました!)と言うと
チキン1本無料!!!!(12/26限定)

 って番組で言っていたので その日にマクドにいってチャレンジしてみましたぁ!!(笑)
コーヒーをオーダーした際に、

『がっちりマンデー見ました!!』といったら、ちゃーんとチキン1本つきましたよ~!笑

がっちりマンデー。あの番組は面白い。
日曜の朝1に放送しているので、自転車出陣の準備をしながら、よく見ているんだ~私。
ぎりぎりまで睡眠確保しちゃっているので、番組は途中から見てるんだけど
あれは ビンゴで面白い番組だなーって思いますね~!!!
民間放送でもこれはイケルと思います。


それから、「自分の人生で初」 年末ジャンボを買いました。
今まで、、、買ったことなかったんだよねぇぇ・・・。
でも職場の女の子が、自分の周囲にいるメンバーは、いろいろ運がある!
色々あたっている!!といっていたこともあり、買うことを決意(笑)
私も隣の席にいるし!縁担ぎだ~!!

これで、ちょっとした楽しみができました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がっちりマンデーは爺!も時々見てるよ、あっ昨日は見てないや・・・

年末ジャンボ>
当たったら爺!にだけは教えてね・・・
たかりに行くから!

No title

がっちりマンデー よい時間帯にやってますよね(__)つい みちゃいます(笑)

宝くじ 欲言わないから100万くらい当たってくれないかな~(^_^ゞ
100万なら微妙につかいきれちゃうな…
まず またロードが予備でホシイキも( 」´0`)」オーイ
あとチームジャージをもう一組ほしい
あとは旅行?
現実的なかんじだな~
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
