スポンサーサイト


仕事納め

やったー♪解放されました(^-^)b
短い冬休みでも 休みは休みです。嬉しい。
3日間だけ長野にいきますが、あとはゆっくり過ごします~♪( ̄0 ̄)/

納めは職場でかるく飲みますが プレミアムビールでした♪発泡酒でないのも嬉しい(笑)(^3^)/
ただ最近 お酒を飲むと眠くなり思考回路が止まります。
今日も350缶を二本だけで… 電車おりすごしです。

今年もお疲れ様でした♪
来年は スケール大きな チャレンジ精神と持ち前の明るさで 飛躍します(笑)(*^-')b
よろしくお願いいたします!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーむ 二回目のおりすごし…
山手線で行き過ぎて 最寄りの路線でも爆睡だし~
こりゃあ 強者だにゃm(__)m

No title

仕事おつかれさま。こちらは明日まで

No title

お疲れ様です! 長野で会いましょう!
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
