スポンサーサイト


年末のご挨拶

2010122912180000.jpg

2010年もカウントダウンとなりました。
私は、帰省ってのが無いので、予定がなければ東京で過ごす。
3年くらい前からは長野にいって年越しをするようになった。長野、八ヶ岳から初日の出を見ている。
過去、2000年~2003、4年?辺りは、『箱根駅伝の応援とラン練習』を兼ねて「芦ノ湖、箱根」周辺に 年明け早々に1泊して過ごしたこともある。
この箱根ランもなかなか面白い。
選手が1区をスタートし始めたあたりに、小田原に集合して、私たちは5区の山登り区間を走る。
中継の準備をしていたり、すこしずつにぎわいを見せる箱根。
1年で一番のお祭りだろう。
その山登り区間をジョグで走ると、周囲から声援があったりする(笑)
なんとも面白い。
ちょっと選手の気分を味わいつつ、ゴール後に 今度は箱根5区を走ってくる本物の選手の応援準備をする。(確かお風呂も入る時間があったので、入浴後に観戦)
ラジオ片手に箱根駅伝を生で見るってのも お勧めなので、ラン練にはまっている方がいたら、お正月にお勧めしたいツアーかも!練習も出来るし応援も楽しめるっていうビックプランだし!
さて、10年前と振り返ってみても、案外、差ほど今もやっている事は変わらないなぁ(笑) ってつくづく思うのである。結局、なにかしらの形で体を動かしていたりして、いたって健全な正月生活だな。笑

そんなこんなで もうまた年末だ。
グッバイ。2010.

最近、山猫さんとこもご無沙汰でしたので一人、一通り山岳を走った後に山猫さんとこへ。
(道路は凍結してたんだろうなーと 十分に思わせる程、路面ウェットですた笑)
こんな寒い中、まぁ、いませんな~、
夏場に、わんさかいても、 全然いません。ふふふ。
まぁ、うれしいわね。まだ走れたことに。

お腹もすきかけた頃に いただきました。
美味しかったです。コーヒーでまったり。
登山本を読みつつ、まったりしちゃいました。

2010122914470000.jpg

そんなこんなで、掃除して気持ちすっきりして来年スタートさせましょうー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い所、お立ち寄りありがとうございました。
色々お話ができて何よりでした。
来年もよろしくお願いします。

No title

年内にいけて良かったです。最近、寒いとより五日市方面には行かなくなっていたので。
それも、絶妙なタイミングで凍結が溶けていて、日差しもあたたかったし。
美味しい料理ごちそうさまでした。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
