スポンサーサイト


恒例餅つき!

今年も恒例の餅つきに二次会から参加。サブ宅へ。
毎度大勢で、本当に色々準備等々大変だとおもいます。
2年前かな?幹事をしてみて、ほんと大変さを痛感しました。
大イベントをこれだけ企画できるのはサブさんの人柄ナラデワだなぁとつくづく思います。
あと家が広いので大勢、、、参加できる。訪問者数50人以上は確実??
今回、2次会から参加させていただいたのですが、
ゆっくりまったりと楽しい時間を過ごせました。
私には田舎帰省が無いので、こういうのって新鮮なのです。
(おばあちゃんちへ行くと、田舎へきたなぁーって 感じることはできるけど 笑)
2次会の小料理屋さんのお料理も、家庭料理でおいしかったぁ。
ってことで、最近、画像は食べ物ばっかりですね・・・。
でも、つい食べ物画像って無難(掲載しやすい)から 食べ物系になっちゃうんですよね。
あたしがべっっピンだったら顔がんがん載せてもいいんだけどね(笑)

▼大根と豚肉の煮物 味がたっぷりしみていた。
2010123019000000.jpg

お刺身なんて、トロがいっぱい、、、ありゃー久しぶりにあんな良い刺身たべたなぁ。私。。。

▼お土産のおもち。つきたてですよん
2010123022440000.jpg


帰りは、最寄駅までいかず、途中で降りてラン。
寒いけどあっちゅーまに 体がぽかぽか。
いやー冬場の体温向上率は自転車より全然、あったかくなるね~(笑)
良い汗かいて、食べすぎ消化できました。

1年ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
