スポンサーサイト


復活レースエントリー完了!

2009101015410000.jpg

冬場レースがエントリー完了しましたぁ。
12月のエンデュ~ロに1月のランニング大会。
どちらも久しぶりのレースです。☆ミ

特に1月千葉でのマラソンは4か5年は参加してないはず!!かんなり久しぶり状態です。
フルマラソンは今回はパスしたので気軽です、ラン大会自体何年か出場していなかったしp(^-^)q
エントリーすり際に「どうせ出場するならもったいないからフルにでようか?」とわけのわからない理由でエントリー種目を迷いましたが(笑)
気負いなく参加するにはフルでないほうが良いと決めました(^.^)
楽しみです。

毎年出場しているマラソンメンバーが今年は大所帯な感じで数年ぶりに顔を合わせる人もいるんじゃないかと…?
知らない方もいそうだし…
ちょっとした気分転換でイベントに出たかったのでマラソンはうってつけです(^^ゞ

前日は房総半島を自転車で散策します♪
最初は1人で現地まで一部自走を検討していましたが
サブさん御一同様も現地でとりあえず車でいき、自転車で走るらしいので 一緒に走りましょうとこえかけして頂いたので、こんな機会もなかなか無いから便乗させて頂くことになりました!
気分転換にレース付き、来年度そうそう一つ楽しみです☆ミ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンデューロ出るんだね。
オレもタジさんと土曜日に出る予定なんだけど、チャルさん待ち
でエントリーまだなんだよね・・・

キンも土曜日かな?

No title

エンデュロは日曜なんだー。 一緒に組む友達がみつかって挑戦してみることにしました!
とどさんたちも出場だね(^.^)
でも曜日がちがうのかぁ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

そうだよ折角参加するなら・・・フルにすれば良かったのに!

1月に千葉でフル?ってどこだ?館山かな?
ハーフなら楽勝でしょ!

エンデューロは立川?土日でやるの?
応援に行こうかな・・・

No title

そうそう!!
ロングが好きな私はいつも長距離派。
それも今回10kmっ・・・笑
性格上、「はしらなきゃ、はしらなきゃ」って追い込みガチになりやすく・・・ どうもそこが 相変わらず崩せないのが問題かなぁと。→そのためフルにエントリーしませんでした。汗。
徹底してのめりこんじゃうところがよくもあり、悪いところでもあるので、なんとかしたいのですけどね。。
今回はイベントを楽しむ!というスタンスでラン取り入れてみることにしました。でも久しぶりだけあって楽しみ!

ちなみに、エンデューロはなんか土日開催になったみたいです。
爺殿~ウェルカムです!!
でも爺もせっかくだからエントリーしちゃいましょ♪

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
