

あけましておめでとうございます2009年1月1日

2009010111010000.jpg

元旦

青空の下 ランニングをおこないました(⌒0⌒)/~~


今年もヨロシクお願いします!!





八ヶ岳より
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もヨロシク~ぅ♪

元旦からマラソンなんて金ちゃんらしいわ☆
きっと今年も多方面で活躍間違いなしね!
沢山の競技レポ楽しみにしてまーす。

あ、あとおいしい物レポもね♪

No title

謹賀新年

おー八ヶ岳は雪が無いですね
気持ち良さそう!!!

今年も宜しくお願いします

No title

奥武蔵爺 たろこさま


今年もヨロシクお願いしますp(^-^)q
今年も楽しさ満載のブログ投稿しますね!

よい一年をまたすごせますように(^з^)-☆

No title

おめでとう!
今年も元気ハツラツだねー
こちらも元旦、2日と走りましたよー

本年も元気第一!
そして新しい自分発見の年にしよう。

No title

新しい発見!が1つでもできれば、また視野が一段と広がって、心も広くなりそーですよね★
お互い、元気はつらつで、いること、1つ1つを大事に過ごしていきましょう☆

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
